人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年は黒犬がはやり?

可愛い犬 二題
姪が「プードルを飼った」と聞いてました。姪の家のドアーを開けた途端ビックリ!!
プードルってこんなに大きいとは~ トイプードルを見慣れた私にはあまりの大きさに仰天でした。 まだ 6ヶ月なので落ち着きがなく、家の中を走り回るのにも驚きの連続でした。
写真にやっと納まりましたが、フラッシュで目が光ったので何処に目があるのかがお判りでしょう。  今度逢った時はどれだけ大きくなってるのか楽しみです。
姪から「我が家で手に負えなくなったら、福岡に送るよ~」と言われて、ちょっぴり期待してますが、この頃“好い子”になったようで、音沙汰有りません。 因みに横の姪の娘は5歳の普通サイズの子です。
今年は黒犬がはやり?_c0050582_20275319.jpg



パソコンのグループの方の愛犬で、目の大きな黒パグの子です。
私もパグの真っ黒い子は始めて見ました。
どちらの犬も希少価値の高いワンちゃんのようですね
写真を撮ろうにも、一時もじっとしてくれない。
艶のある黒光りしたgoroちゃんも、上のバジルほど大きくはならないでしょうけれど、飼い主の愛情を一杯受けて、がっちりした立派な犬になるのでしょうね。
今年は黒犬がはやり?_c0050582_2034164.jpg

by kykyky15 | 2005-04-24 20:40 | 記念写真 | Comments(6) |Topへ
Commented by yesterday2m at 2005-04-24 21:24
バジルちゃんには驚きましたね。ジャイアントプードルと言う新しい犬種の売り込みができますよ。まだ6ヶ月だともっと大きくなれますね。また、赤目を画像処理して黒くしたらどこに目があるか分からなくなってしましますね。やんちゃ盛りが目に見えるようです。
Commented by ki-ko at 2005-04-24 22:04 x
そうなんですよ
姪に送ろうと思って、赤目を黒く修正したら、顔が
真っ黒けで、おかしいのです。
それで また 元に戻して赤目のままにしてます

さっき 姪に電話したら「相変わらず~~」とのこと
夜に散歩してたら「熊だ~」と言われたと笑ってました
Commented by yosi at 2005-04-25 23:29 x
上のバジルちゃんは大きな<縫ぐるみ>のようね
こんな大きな犬 家の中で飼ってるのは大変だ~

これ以上大きくなったら、子供では散歩できなくなるでしょう。
ご飯も沢山食べそうだし、高校生の息子一人分は食べそうだ。
Commented by aya1612000 at 2005-04-26 08:53
おはようございます。バジルちゃん、本当に大きいけど、愛嬌があって可愛いですね。ゴロちゃんは、先日面会しましたね。
家族の宝物で、幸せそうでしたね~~。
ばっちり撮れましたねぇ。プロの腕前で素晴らしい!!
Commented by kykyky15 at 2005-04-26 20:30
このバジル ものすごく食べるのですよ~
それも アッ”という間にバクバク”と!!
だからこんなに大きくなるのでしょうね。
今時の高校生の一人分では足りそうにない感じです。
でも
家族の中での動物って気持ちの安らぎになりますね
Commented by yosi at 2005-04-29 20:48 x
今になって、四さまの?の曲が出てきた~~
でもいつ聞いても素敵な曲だと思います
MIDIのソフトって高いの? 興味があるけどむずかしそうですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< こんなもの作りま専科 樂水園 >>




カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
画像一覧